脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード編 2013

負け続けている初心者の方へ超新感覚デイトレード 2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

目標リターンを決めましょう

何年後に何倍になっていればいいのですか?


手堅く10年で2倍でもいいし、1年で5倍でもいいのです。
要は、目標リターンによって、とるべきリスクが変わるだけです。


あなたの必要なリターンを具体的にイメージしてください。
次に、そのリターンを得るための年間リターンを計算してください。
そして12で割って、月間リターンを計算してください。


計算された数字を眺めてみてください。



数字によっては、単利でいいのか、足りないから再投資して複利でいくのか見えてきませんか。



ただし、プロの世界でも年利20%を上げつづけることができれば、優秀なトレーダーだといわれています。



巷に氾濫する情報商材にある月200%とはどんな世界なのでしょう。



ある月、ある年はトレンドにのってうまくトレードできれば可能でしょうが、継続することは極めて困難です。



できるのは、一握りの類まれなる才能の持ち主と夢の世界の住人だけです。



ちょっと、計算すればわかりますが、あっという間にビル・ゲイツを超える資産家になれるでしょう。



アインシュタインも福利はこの世で最大の発明だとも言っています。



目標を持って取引する事をお勧めします。












スポンサーサイト
  01/30 未分類 TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。