負け続けている初心者の方へ超新感覚デイトレード 2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

初心者がコンスタントに勝つ為の5つの条件



初心者がコンスタントに勝つ為の5つの条件


条件①:絶対に取引は
1ポジションしかもたない

ポジションを2つ以上保有することはけリスクです。

的確に安全なルールで取引をしましょう。



条件②:もみあい相場は見送る 

あまりにも値が動かない相場は取引してはいけません。

その後、値が上がる下がるは運次第になります。

インサイダー的な情報がない限りあてる事はできません。

50%の運で取引するのは負けにつながります。



条件③:
FX口座は2社以上開設しておく

レバレッジ、スプレッド、スワップ金利など自分の取引あった口座を開設してください。

2社以上の口座をもっている事で、システムエラーの場合も対応できるようにしときましょう。



条件④:大きな重要指標発表前後は保有しない

大きな重要指標では値がどちらに動くか予想できません。

値も大きく動き安いので初心者さんは取引を避けたほうがいいでしょう。



条件⑤:ロスカットを常に意識する 

損切りは常に意識してください。



条件⑥:大きな期待をもたない

これはロスカットの話にも関わるのですが、

このまま保有していればさらに勝てるかも・・・・・・

このまま保有していればこの負けが逆転できるかも・・・・・

などと大きな期待は禁物です













  01/03 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。